こんにちは。

最近ネタもないので放置気味のアメブロです。

久々にアクセス数のグラフを見たら…。



6月27日に815件、そして翌日の28日も181件びっくりびっくりびっくり

普段20〜30いけばいい方な私の拙いブログ。



テレビ東京で『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって』という番組が放送されていて、どうやら6月27日の放送で元住吉の『1 2 さんきち』が紹介されたらしい。

放送自体は見ることができませんでしたが、Xに以前あげたところからもリツイートやコメントがあり、そこで初めて知りました。



さんきちネタは幾度かあげて来ましたが、こちらの回が824件。



こちらの回が169件と…。




ん?最後に行ったの、これ???

その後何回か行ってたような気もしますが。

また行きたくなってきた。近いうち食べ行きたいと思います。でもテレビの影響力ってスゴイから時間帯によってはまだ混んでるかな〜笑い泣き