こんばんは照れ

今日、久々に元住吉のワンツーさんきちへ行ってきました。




この時以来?

いや、もう一回くらい行ってるはずなんですが〜。


そういえばママさん、亡くなって1年が経ちました。早いな〜、未だ信じられない。

『ママさんの居場所』というコーナーは残っており、今日も手を合わせてきました。


今日はいつもと思考を変え、チキンかつカレーを3辛で注文。



パスタメニュー以外は味噌汁とサラダが付いてきます。(パスタメニューはサラダのみ)

野菜が不足気味な私はいつも追加料金を払いサラダはダブルサイズ。



チキンかつカレー(3辛)

辛みを足すのも追加料金が発生します。



やっぱ味噌汁、いいわ〜ラブ


美味しくいただきました、ごちそうさまでした。

m(_ _)m