こんばんは。

今日は21回目の結婚式記念日。

2004年の今日、赤坂(溜池山王)にあった旧キャピトル東急ホテルで挙式。あれから20年経ちました。そういえばあの日も雨だったな〜。


というわけで、昨日の明け番と今日の公休を利用し、相方さんと義父の3人で1泊旅行に出かけました。


旧キャピトル東急ホテルはすでに無くなっており、リニューアルオープンしたザ・キャピトルホテル東急はとてもじゃないけど高くて泊まれない。


今回は木更津にあるホテル三日月富士見亭に行ってまいりました。

去年の1月の終わり、前の車のラストラン旅行で行って以来の訪問です。




明け番で帰宅。

自宅で昼食を食べてから出発。

ホテルのチェックインは15時なので、木更津のアウトレットで時間調整。



アウトレット内の明治屋で買い物。

そして別の場所でベビーカステラを売ってたので相方さんが購入、フードコートの一画で頬張った後、富士見亭へ。




チェックインを済ませ、16時までチェックインカウンター横のラウンジでウエルカムドリンクがいただける。ということで少しだけいただきました照れ



飛行機が見えました。



アルコールは赤ワインと白ワインのみ。

結局2杯ずつ(計4杯爆笑


16時を回りウエルカムドリンクサービスの時間が終了、指定された部屋へ向かいます。



今回8階の803号室。





和洋室の部屋です。




部屋風呂




バルコニーから部屋風呂が丸見え(笑)



テーブルにかりんとうが置いてありました。

かりんとう、美味しいですよね〜照れ


部屋で呼吸を整えてから最上階にある大浴場へ。

30分ほどお湯に浸かった後、夕食会場へ向かうのでしたウインク


つづきます。