借金してまでやる前にやることがある。 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)


股こりケアプロトレーナーの
浦崎由香梨です(๑´∀`๑)」

「よーーーし!変わるぞ〜!
変えるぞ〜!」
っていうよりも、
まずは本当に日常生活を丁寧に❤︎

そこから、自分自身が変わっていくことに繋がっていくと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

日常生活を丁寧に過ごしていたら、嫌でも変わってっちゃうよ(*´∀`*)

カフェとか行って、座る席にもこだわる。

私、何回も席を移動したりするよ(笑)

「ここがいいー!」と思って腰掛けても、「あれ?なんか違う」、「しっくりこない」って思ったら遠慮なく移動する。

何回も(笑)

たまに人の目を気にしたりして移動できない時があるんだけど、そういう時ってコンディション悪い時!!チーン

バロメーターにもなってる〜。

あぁ、今は調子が悪いのねって。

日常生活を丁寧に過ごしてると、思考も変わっていくし、行動も変わっていくから、ホントに日常生活からだよ〜!

私は借金してまでバンジー飛ぶとか、高額過ぎるセミナーとかスクールにイキナリ行くとかは好みじゃないので(*´∀`*)笑

借金してでも来ないんじゃ覚悟が足りないとか言う高額セミナー講師もキライです。

日常生活や身近な人との人間関係から見つめ直すことが先だと思う!

生活カツカツになってまで、心身を擦り減らしてまでやること?

その前にいちばん近いとこに目を向けようよ。


隠れ家サロンやってます音符

読谷村高志保【女性専用】
隠れ家サロンstar5color
平日・土曜日
10時〜最終受付16時(一部を除く)
日曜、祝日はご相談に応じます