アロマトリートメントで頭痛を撃退❤︎ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

股こりケアプロトレーナーの
浦崎由香梨です٩( 'ω' )و

{C193FDD9-3586-4026-9899-E082614E4008}
リゾートプールのプールサイドにサウナがあったよー爆笑
{C0A4B400-537B-4868-B36C-DDF0423A4AC3}
ジャクジーもあった爆笑


さて、昨日のことですが
頭痛がスゴイという方をアロマトリートメントしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

首も肩もガッチガチえーん

そこで30分の首〜肩〜頭をアロマトリートメンしましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私がオススメしたエッセンシャルオイルは「アロマタッチ」キラキラ

でも香りがしっくりこない…ということで、次にオススメしたのはペパーミントキラキラ

この香りは好きっ!ということで、ペパーミントでアロマトリートメントピンクハート

{16700B46-EB2E-4D77-9667-3635D29F1AC5}

ペパーミントは
頭痛、肩こり、筋肉疲労などにもってこいのエッセンシャルオイルですキラキラ
(他にもたくさんのことにもってこいですがその他は割愛…)

アロマトリートメントしていて嬉しいことのひとつに、トリートメントしながらコリが柔らかくなってる〜キラキラってわかることピンクハート

ガッチガチだった肩が柔らかくなってる〜ピンクハート

30分のトリートメントが終わる頃には頭痛がなくなってると言ってもらえましたキラキラ

良かったラブラブ

隠れ家サロンやってます音符

読谷村高志保【女性専用】
隠れ家サロンstar5color
平日・土曜日
10時〜最終受付16時(一部を除く)
日曜、祝日はご相談に応じます