12/28のカラーボトル | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

{71AD9830-29BD-4663-BC06-67CE3EE43608:01}

ピンときたり
何か感じるものがあったり
イメージや思い出したことなど
なんでもいいので
自分にあてはめて拾えるものがあれば
幸いです

本日のカラーボトルは
コーラル・イエロー

コーラルのキーワード
愛情、協調性、育てる、母性、
生きる知恵

イエローのキーワード
陽気、希望、知識、信念、わがまま

メッセージ
相手を
自由にしてあげることと
相手を
我がままし放題にしてあげることは
全然!違う話!
愛情をテクニックや
そのへんの恋愛マニュアルや
知識や理屈でコントロールしようとせず
本当に自分が望んでいる
求めていることに集中しよう!
そして、自分が心から楽しいことを
たくさんやる!
ワクワクして自分が楽しめば
行き詰まっていたことが
上手く行き出したり
周りに人が集まりだして
あなたを助けてくれる人や
一緒に楽しんでくれる人が
現れるはず☆
楽しいことって
頭で考えて楽しむことじゃない。
考えることもなく心から楽しいこと!
だから
自分に正直に。
自分に優しく。
自分に愛を。
こんな自分はダメ!じゃなくて
こんな自分でもオッケー♪
まずは今の自分も認めること。
それが自分への愛。
その後に次の自分へ進むことが
できるから☆