12/27のカラーボトル | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

{ACD0F2FE-C1AC-4051-89F9-11C774B1519D:01}

ピンときたり
何か感じるものがあったり
イメージや思い出したことなど
なんでもいいので
自分にあてはめて拾えるものがあれば
幸いです

【本日のカラーボトル】

ブルー・パープル

ブルーのキーワード
平和、信頼、コミュニケーション

パープルのキーワード
癒し、夢をもつ、プライド

メッセージ
小さなことの積み重ねで夢は叶う。
色んな偶然や人との出会いで
思っていることが
現実になっていく感覚。
それは奇跡とも言うけど
今まで積み重ねてきた
自分のパワーでもあること。
人と人との関わりには
コミュニケーションは必要で
自分を伝えることは大切なこと。
平和を望むのもいいけれど
自分は人とは違うと感じて
自己表現をすることに
自信がないかもしれない。
でもそれは
誰の平和を望んでのこと?
本当にそれは、あなたの平和?
自分が一番にやりたいことや
叶えたいことがあるのなら
怖がらずに自分を伝えていこう!
そして
自分のことを自分で信頼することが
一番の愛と癒し。
一生、死ぬまで、
あなたの側にいるのは自分自信だけ。