12/29のカラーボトル | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

{978767BA-39CD-4AD5-AA02-367776D42B84:01}

ピンときたり
何か感じるものがあったり
イメージや思い出したことなど
なんでもいいので
自分にあてはめて拾えるものがあれば
幸いです

【本日のカラーボトル】
ゴールド・ライム

ゴールドのキーワード
収穫、勝ち、褒める、達成

ライムのキーワード
スタート、可能性、再生、芽が出る

メッセージ
新しい世界へ行くと決めたあなた!
勇気を出して未知の世界へ!
心がワクワクするような変化が
訪れるでしょう。
でも、焦らずにねー♪( ´▽`)
あなたが種まきした結果は
ちゃんと出るから☆
もうちょっと、リラックスして♡
頭でグルグル考えるよりも
リラ~ックスして自然に身を任せて
みるのもいいんじゃない?
あなたには可能性が溢れてる。
必要なのは
自信と自分に対しての価値。
価値がない人なんていないから。
自分のことをちゃんと褒めて
価値があるんだと認めてね。
それも大切なこと。
それもプライドです。