よし!決めた!無意味なものにお金使ってみる! | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

ただ楽しい!ってだけに
お金を使うことに抵抗のある私。

{1FE26A3F-EEF4-44E7-A8F8-3C49FECF7C39:01}

無意味なものや、無価値なもの。

食べ物や飲み物には
抵抗なく使える。
それによって、なんか幸せ~って
なるから

でも、『ただ楽しい』ってだけには
お金を払えない。

最近、行ったゲームセンター。

私にとって、とっても楽しい場所だけど
無意味で無駄遣いだから
行きたくない場所。

一時期は、全然!楽しくない!
意味がわからない!とまで言っていた

イヤ、とっても楽しいんだけど
無意味すぎて
お金つかいたくないだけ。

景品が
全く取れないUFOキャッチャーに
300円つかって
楽しくて、もっとやりたかったけど
無意味!無駄金!ダメー!だと
やめました。

私がよく読んでて
なるほど。と、うなづくブログ↓
岡田哲也さんのブログ

この記事を読んで
全くの私だわ!!と思いました。

これを読んで決めたことは
本を買うのやめて
月に使ってる本代ぐらいを
ゲームセンターに使おう!

最近の私、フラフラし過ぎてる。

けっこー前から
着いて行きたい!
この人から学びたい!って
心から思ってる人がいるのに
本を買ったり
違う人を参考にしちゃったり…

フラフラしてるー。

本を買うのが悪いことじゃないけど
今の自分を否定してるという
ただの自己否定なのかも…って
感じたので。

まずは、やってみる。