感情を思考で閉じ込める癖。 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

せっかく湧いてきた感情を
思考でグルグルさせてしまう
癖のある私。

{9E2B2E31-5DFD-4043-BA50-F92462EB6B37:01}
楽しいものは楽しい!嫌なものは嫌!と思考で考えない天才くん

いいものはいい!
イヤなものはイヤ!

これを思考で封じようと
まだまだしてしまう。

楽しいことやウキウキすることまで
思考で無理くりやろうとする時が
あると判明してしまいました…

理想の恋愛関係は
幸せいっぱいでいつも笑っていて
楽しい恋愛!!

これがまさに、思考!!

ガーン

わざわざ考えなくても
楽しいことは楽しいし
幸せなことは幸せなはず。

幸せや楽しささえも
頭で考えて創り出そうとする癖。

自然に楽しさが湧いてくる。
自然に幸せな気持ちでいっぱいになる。

まだ、これを信じていない。
疑っている。

イヤなものはイヤ!!

これは、私があーすれば、こーすれば
あー考えれば、こー考えればと
気付かないうちに我慢してしまう癖。

{31C9CB48-9362-4E26-90E8-EB4409BEF2D4:01}
思考のイエロー

恋愛だけに限らずです。

私のことを好きになってくれる人は
いつも明るくて、楽しそうで
それが素のまんまだと思っている人で
私が怒ったり、悲しんだりすると
あまりのギャップに恐いらしい(^^;;

いつも明るいとか楽しそうっていうのは
つくってるわけじゃなくて
自然なまんまだから素だけど
ギャップが激しいんだと

そのギャップを埋めるべきか。
それでも可愛い
と言ってくれる人がどこかにいるのか…

ギャップを埋めるべきか…と
べき思考が出てきた!!

と、まとまりのない更新でしたm(__)m