他人に求めず、自分で自分を癒すこと。 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

幼い子に
カラーセラピーをする方法を
習ってきました

息子(3歳)に実践しながらの
お勉強

TCカラーセラピーには
インフィニティカードがあります。

{E2210E59-0EF6-4F94-864E-F1E368CFD955:01}

そのカードには
その色の意味が書かれています。

息子が選んだカードは
『癒し』というカード。

息子は私にとっての癒しで
私は人を癒すことのできる人だよって
息子からのメッセージでした

最近、2月の講演会に向けて
ピアカウンセリングと
TCカラーセラピーのお勉強を
さらに深く行っています

ピアカウンセリングでは
わかっているようで
全くわかっていなかった
自分の中にある我慢。

子どもの時に
大きなことを1人で抱え込んでいたから
我慢することが当たり前すぎて
我慢していることに
気付いてもいないことが判明

それと、物心ついた頃から今までの
人生の経験が人の役に立つんだって
本当に心から思える
カラーセラピーのセッションも
行いました

自分で自分をどうにかする人生を
歩める人を増やしたい

特に私は感情面。

ネガティブな気持ちを
誰かにどうにかしてもらおうと
するのではなくて
自分でどうにかできる自分。

自分で自分を癒せる人を
増やしたいという思いでいっぱいです