プリン♪ | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。


こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。

口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?

改善方法、教えてほしいですえーん

※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい


最近アクセス数が多いですびっくり
たいした事書いていないのに
ありがたいですアセアセ
そしていいねも
ありがとうございます照れ
そして今後ともこの弱小ブログにいいね!くださると大変嬉しいです笑い泣き

ヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は外出時の私の体臭対策を書きますルンルン


私の場合
外出する時は


なるべく食べないで出かける事が多いです!!


でもお腹が空く時があるんですよねアセアセ


じゃあ食べればいいのですがガーン
食べればその匂いが
体臭となってしまうわけで…
逆に怖くて出かけられないアセアセ
なーんてことがありましたえーん


それでいろいろ考えて今やっているのが




どうしてもお腹が空いた場合


いい香りのものを食べる!!

こんな感じで対策?していますキョロキョロ



いい香りな食べ物で
私が良く食べているものが

プリン♪


プッチンプリン


焼きプリン

この2つは
体臭が発生しても香りが甘いので
いい香りです照れ


あとは栗原さんのパンナコッタ
なんかも食べてます





3つとも
腹持ちはそこそこアセアセ


でも甘くて美味しいく
体臭もいい香りです(甘く芳ばしい)♪
お値段もお安い!!


あとは…


お値段お高いですが

いちごもいい香りですピンクハート

新鮮ないちごを常にストックするのは難しいので
冷凍のいちごを買って冷凍庫にストックしていますおねがい
夏はこれが一番いい感じでした照れ

最近はコンビニでもすぐ手に入るので
便利ですくるくる


そんなわけで
どうしても外出が必要で
お腹が空いたらこんな感じで過ごしていますくるくる



体臭がなかったら
バクバク食べて出かけられるけれど…
今の私にはこれがギリギリですショボーン


いつか改善できますように


ということで
今日は外出時の私の体臭対策でした流れ星