お花たち | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あなたにとって憧れの女性は?

憧れ

大好きなひとは

さんかな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ



月曜日は
筋肉カルタに行く前に
朝スタバに行きました
ワッフル好きやねんラブ



注文してお金払った時


スタバのおねえさんが、笑顔で


☕️おかわりできますよウインク



教えてくれたので


お母さんありがとう

あとで来るね飛び出すハート





おかわりって驚き

このコップに入れてくれるのよね?



持っていったら



カエルえっ???



お母さんえ?

おかわり?


カエルなに??

感満載ガーンのお姉さんがいた驚き驚き驚き




お母さんあなたが笑い泣きアセアセ

おかわりできますよってー

言うたんやないかぁー笑い泣き笑い泣き





ちがった!

レシートを出すと半額で

コーヒー

ホットでもアイスでも

買えるんだってえーん

そうやって言えや絶望



ニホンゴって

ムツカシイデスネェ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









月夜のレモンさんのご親戚の

おみかん🍊の

タネ植えたら

目が出たぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

がんばれがんばれ


我が家のチューリップ🌷






お舅さまのおうちの

お庭で咲いてた

お花

もらってきた























あと2年

次男のお弁当を作らねば

ならん


お母さんヨシ!

次男の高校の時は

半分は冷食だったけど口笛



この2年間冷食は使わんぞ‼︎ニヤリ

手作りお弁当

ひゃっほいニヤニヤ



なすとチーズと豚肉大葉はさむ

ニンニク風味の人参🥕

アスパラ

プチトマト





KALDIのお菓子






きゃさりん。