なぞの?あつまり?? | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

素敵なお店が見つかる

 

 まわりみちかぁー


風邪気をつけよう

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



はろはろ


今日は

隣町まで電車乗り換えて行ってきたよ。

乗り換えたけど多分最寄りの駅から

乗り継ぎよければ10〜15ふん?


今日はね

なぞのあつまり!


笑笑



わたしが参加してる

サプリの会社の

親分の

しもべが

きゃさりんグループのおばあちゃんに

なにか?

サプリの説明と

商品渡すらしい

めんどくさいー


わし

関係ないっちゃー

関係ないんですけどねぇてへぺろ



そいでも


わしのグループやし


知らん顔でけへんやろ?キョロキョロ



参加することに凝視凝視


お母さんえーと

わたしが行くことは

ナイショでお願いします

行って驚かせたい口笛



カエル13時フードコート待ち合わせ

食事はしてくること!



お母さんは?

なんで?


車で来てるから2時間無料なので

ランチしてたら話せない

という

理由らしい



なので

先に現地到着



注文は

携帯から〜

最近多いよね 

でもここ

お年寄りばっかりなので

店員さんがオーダー聞きに行ってる



もぞもぞたべる



おひとりさまって

へっちゃら


かわいい男の子が

持ってきてくれた飛び出すハート



お母さん珈琲二杯目は

紙コップでだせる?

テイクアウトしたいの



オカメインコえええーと。。。


にはいめですよね?

えーと


ゴミわ

引き取れません絶望



びっくりびっくりびっくり


お母さんで?

テイクアウトできるの?

できないの?




できないって驚き驚き驚き



はーもぉすぐ

13時やねん


はよたべんと


デザートも食べたかったなぁ




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺


電車でのこと


電車から降りるとわたしは

前を歩いてる人の服装をチェック☑️します


わ!可愛い🩷とか

え?

ださっ!とか

勝手にチェックしてます


今日は


真緑の🟢ズボン👖はいてた

おばさん

ズボンは

ジャージっぽい?

上着が

サーモンピンク?


めっちゃ衝撃的な

服装のおばさまが‼︎



気になって改札口まで

目で追ってしまったびっくり



すごくない?

ある意味勇気?



全くブランド物に見えないし

むしろ

しまむら

とかで買いました感満載


えー

それ

よそ行きですか!



マスクしながら

言葉が出てしまったびっくりびっくりびっくり




そういうわしも

今日は



これだもんなー

これはこれでめっちゃ気に入ってるし

半額セールだったけど元が高いから

わたしにしたら

清水から飛び降りそうなくらい

お高い買い物

3ヶ月考えてたら

半額になってた無気力



༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺




コハクちゃんは

最近

お母さんがご飯中でも

ずーっと膝の上にくる

すごいエプロンやな笑笑









今朝の 次男のお弁当

おかずぅー

⚫︎しゃぶしゃぶ風

材料

みょうがと

大葉

鶏ガラスープの素

にんにく

塩昆布

豚肉


⚫︎大根とこんにゃくの煮物


⚫︎椎茸は

材料

醤油

さとう

コンソメ

にんにく

片栗粉

これめっちゃヒットでしたよ口笛



きゃさりん。