最近読んだおすすめの本教えて | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最近読んだおすすめの本教えて




1月からの繁忙期に
何度辞めたいと思ったことか



これ読んだら
なんだーそーかーって
携帯でいつでも読める



ダウンあと読みたいのはコチラダウン






まだ買ってません














お題
【最近のストレス】


わたしの場合
ストレスに謝れ!ってくらい
自分が思ってるほどそれは
ストレスでは無いけど
毎日気になることがある

















それはっ!







お気に入りのボディクリームが
まぢで底をつく

勢いなのだ!





(はやくちでいってますダウン
去年なんかはあまりにいい匂いすぎてもったいなくてちびちび使ってあまらしちゃって結局捨ててしまったというね罰当たりなことをしてしまったのよー今年買った時は、ちびちびはやめよう!と心に決め使ってるから今年買ったのが、もうなくなりそう。住んでる街には売ってないからわざわざ電車に乗って千葉市まで行かないと買えない高級な(わたしにしたらね)高級なボディクリームなの。ここで貼ったらまた買えなくなる。なのであえて貼らない笑笑 
1日中いい香りで色々な至難も??
(至難も?至難ッテナニ)とにかく❣️
乗り越えられる












電車にすらもう何ヶ月も乗ってない
乗り方忘れた笑笑





はぁー
通販探すかー





あはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
検索したら
楽天では8000➕800えんもするぢゃねえか!

ばかやろぉえーんえーんえーんえーん


転売か?
高すぎやろ?








そして6600円であったー!と
思ったら
sold outぢゃないか



泣く



なく




でもいいの
これがないとしむ(しぬ)
とかぢゃないし
なくても
生きていけるし
わたしは
がまんができるおとなだもんね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






ゴールデンウィークは
お家にいましょう
外出はひかえましょ
旅行なんて持ってのほか


県外に行くのは辞めましょう
特に沖縄、北海道
今回は諦めてください


わたしもボディクリーム
諦めますからぁ




えーんえーんえーんえーんえーん








カラオケ行きたい(ぽつり)





昨日やけ酒?



ビールを美味しく飲みました



そして携帯で昭和の歌姫
せいこまつだ
じゅんこやがみ
マチコわたなべ


1人でご機嫌にリビングで歌いまくった



コロナがおさまったらなー

歌いまくってやるー



みゆきなかじまの


うらみます


歌ってやる笑笑


銀の龍の背に乗って


だって
うたってやるー



昔流行った
やっぱりネコが好き
恩田姉妹が
うらみますを
わらいながら歌ってた





夜中の番組で面白かったなぁ
ほぼアドリブだったと思う





さぁ今日は
曇り空
家事は終わったからおこたでゴロゴロ
それから韓ドラでも見ましょう




今日も
笑ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






Ciao












みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印