書類や子供のプリント収納どうしてる? | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



*暇なので調子に乗って本日2度目のブログ*





*書類や子供のプリント収納どうしてる?*



大事な
お手紙って
忘れるから
学校からのお手紙は
キッチンの横の
カレンダーの隣に貼る


確認するのもカレンダーみながらだから
だいたい忘れない。。。
と思う💦
あとは携帯の予定に入れとく


みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印









お題

【コロナにかかってないかの確認は】






毎朝、主人とお兄ちゃんが

朝ごはんを食べる頃に

必ずコハクが

トイレをもようする




それはそれは



くちゃいのさ〜えーん







今朝






アタクシが素早くそれを

💩

かたしていて













お母さんあっ!

だいじょうぶっ!



お母さんくさいってわかるから!



お母さんわたし


お母さんコロナにかかってないわー





言うたら



主人が





お父さんボクもドキドキ





って

お互いホッとしてた笑笑バカな夫婦口笛






まぢでコハクにゃんのは強烈な匂いです。













またまたお買い物のついでに

お花を買ってきたら

花壇が満員になってしまったので

花壇の外に植えてしまった

トマトの苗🍅


トマトって水あげないと甘くなるんだよね〜

君は甘くなるかな




毎年恒例ゴーヤの苗も植えました

あと三つくらい買わないとグリーンカーテンにならん

いっときゴーヤジュースを作って飲んだ

だって

わたしあまり野菜食べないし

新しいミキサー買おうかな




満員状態

考えないで植えちゃった

センスないわー笑い泣き


いっぱいお花植えてって

言われたような気がしたんだもん

それに

夫も喜んでたからヨシ!

🌼黄色の花が増えた🌼

なんか幸せ〜



芝桜がもう咲かないのかな

芝桜といえば💡

柴又の寅さんの記念館行くと

芝桜が満開だったなぁ

今も咲いてるのかなぁ



夫が上の花壇の写真見てアップ

このお花どーした?

食べちゃたの?

とラインがきた

食べてないわおーっ!
この子夕方になるとつぼむから
今日は咲きたくなかったのよって言っといたウシシ








コハクにゃんはみていた!



今日は変なお天気



曇り空からぁの

お日様からぁの

冷たい風

からぁの

曇り空


二時頃から雨がシトシト




おねむのコハクにゃん



こっちも?

なかなか起きない王子くん
午前中ずーっと寝てましたよね

コロナが終息したら

1番に

御漬物屋さんの住んでる東北へ行きたいんだってさ


それでね

イナゴをたーくさんとるんだって

え?きみって

虫さわれるの?


でも

その前にきみ

受験生なんだと言うことわすれんなー







Ciao