最近増えてる無料配信ライブ、何か見た? | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?



ライブ?

と言うか




YouTubeで

赤西くん

錦戸くん

山田くん

小栗旬くんの

YouTube飲み会みて

大笑いしたわー

面白かったなぁ

特に錦戸くん

3人にからかわれ可愛かった

オススメですよ












じゃーん‼︎


ゴールデンウィークに

にとりから

ベットが届くらしいの


主人が注文したようです



わーい


王子と主人は

ニシカワの

高級マットを使ってる


ついでにマットも

買ってもらえるのかしら??




たまーに

主人のベットで
猫たちとお昼寝すると主人に

叱られるけど笑笑




お母さんおとーさんのベットで

お昼寝すると

ぐっすり眠れる

肩こりしなーいもぐもぐ





お母さんすごいわねぇ

気持ちよく寝れましたと

LINEで報告すると





お父さんわっ!

猫いれないでよねっ!と

叱られますが





わたしのおかげで

コハクちゃんがお父さんの

ベットに来るのよって

教えてあげたわ〜






褒めたおかげで

高級マットを

買ってもらえるかしら

楽しみ楽しみ








今日久しぶりに仕事だったの

私物の

荷物置き場に

マスク50枚入りが

二箱置いてあった滝汗




お母さん何コレ?

使ってもいいの??



お母さんひとはこ3080円って

お金とるのかー滝汗

と思ったら



御主人が


ねずみ会社で

80ハコ仕入れてみた

困っている老人ホームに分けて

あとは本店とウチの従業員が

使えるようにね

って言うてた




ねずみキャサリンさん

買う?




お母さんもちろん買います買います

(まぁー沢山あるけど買えるなら)

でも今日お金持ってないんで

お取り置きしてもいいですか?

お取り置きしてきた







わたしのパート先は

学生服と

お婆さんの洋服屋さんなのだ


わし

うっかり洋服買ってしまった




みたい?






先週おばーさんが

コレの黒買ってたなぁ滝汗



ええぇー

そんな可愛いの着ちゃうんだ?って

こころのなかで呟いた

まぁーきちゃったもんが勝ちよね







お袖がちょーかわいいのさ






おばーさんの服笑笑

明後日また仕事だからコレ着て行こう〜









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







マスクチャームなんですが

恥ずかしい?とか


やっと

(買ってから1ヶ月も付けられなかった小心者)


マスクチャームつけて今日は

仕事した



むふふふ

可愛いぢゃないか〜


画像借りましたダウン



くぅママちゃんが耳の下につけていたけど

それも

イヤリング見たくてちょー

可愛かったよドキドキ



また明日お母さん


Ciao



みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印