モデモ 江ノ電300形⑶(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
300形の続きです。
もう一方の車両も穴あけしました。
うーん、やっぱり綺麗にできないなー。もっと修行が必要ですね。
続いて室内灯を作成しました。
屋根裏に取り付け、
集電部をアルミテープで作り、
組み立てたら完成です。無事光ってくれました。この後もう一方の車体も載せました。
最後は付属品の取り付けです。
アンテナ類を取り付けました。
ところで、載せ替えして余ったチョコ電はどうしようかな…当面休車ですね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/