元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

NEW !
テーマ:
おはようございます!
{12833A0A-34FF-42EC-A3A4-712C5CA3CD7F}
115系の続きです。(昨日は会社の飲み会でダウンして、更新できませんでした(^^;)
{E2D9FFDE-FE6E-44FE-B795-EADEB6E9A5E3}
クモハに続き、クハも組み立てて、
{E39BCA5C-05C5-4446-BEB9-4D3844D6003B}
点灯!
{66830DF8-811B-401A-975F-370497BEF301}
ヘッドライトに、
{6C5DB94A-34CB-44D1-9D7F-62E3AD706854}
テールライトも明るくなりました。
{173B5E65-A46B-479D-B6F7-FF56D65EDE7A}
室内の様子です。
{F237E086-3BBD-4B1F-BFCD-3274910F81E1}
最後は動力車ですが、こちらは座席がないので、少し寂しいですね。
{5C4B13B9-5F06-4B34-8827-5DE5214A0880}
最後は行き先方向幕。
{6E45737B-D6CC-4F38-9545-745FE89629BF}
信越本線らしく、軽井沢行きにしてみました。tomix 用なので、少し大きいかな?
{EBA9D889-5A1A-4832-97C0-C9C6C46B7079}
完成した編成を並べました!
{D1AD559B-2B52-40BF-96FC-3376061FD36E}
行き先方向幕が少し浮いてるかも、要修正ですね。
{84010AF2-2410-49A3-B6F5-E0423929C180}
車内の様子。
{0D7568E6-50D1-4531-BE6C-327494FBB785}
屋根は塗り分けが効いて、メリハリがでました^ ^
{26D69DAA-1307-45AF-9197-335895D38F55}
動力車は車内が寂しいですね。
{66A90D1B-3012-4935-99B8-6B6704F268FE}
TNカプラーを装備しているので、tomix のEF63を併結しました。うまく協調するかな?



なんとかうまく走ってくれました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。