モデモ 江ノ電300形⑵(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
江ノ電300形の加工です。
ボディを裏返したところです。
チョコ電の方はライトユニットを引き抜けば簡単に外れました。
標準色はライトレンズのみなので、こちらも外しました。
再度裏から見たところ。やはりテールライトレンズの穴が必要ですね。そこで、
思い切って穴あけ!お、結構うまく行ったかな?
調子に乗ってもう一方も開けました、が、こちらは少ししくじったかも(^^;;
穴にレンズか通るかを一応確認して、
裏から嵌めました。
再度前方から。やはり右側のしくじりが目につく…
点灯化実験です。ヘッドライトと、
テールライトの点灯状態です。うまくいったのではないでしょうか。光ればしくじりも気づかないし…


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/