モデモ 江ノ電 1500形&20形(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
本日からのテーマはこちら。
江ノ電です。うちのブログでは、あさぎりに続いてモデモ製品2つ目になります。
小さな車体に連接構造が可愛らしいです。
こちらは20形です。新しい車両ですので、実車は知りませんが、このカラーリングは馴染みがあり、江ノ電という感じです、
こちらは1500形。こちらは20形と違い馴染みがあります。とはいえ、シングルアームパンタになっていたりして、ディテールは違いますが…
線路に並べました。いずれもM車で、ヘッドライトと、
テールライトが点灯します。モデモの江ノ電は古い製品はライトもつかないので、それは避けました。
連結風景です。実際には2編成併結の運用が多いので、こんな風に鎌倉あたりを走っているのでしょうね。

次回からは加工に着手し、無理やり室内灯を取り付けたいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/