KATO 153系 急行比叡 混色編成(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
本日からのお題はこちら。
153系です。今回は混色編成にして、急行比叡の編成に仕立てたいと思います。
実車の写真です。これは混色編成ではありませんが、これしかない^^;
並べてみました。
153系といえば、やはり低運転台。これぞ国鉄急行型という感じでしょうか。
次に来るモハユニットは、この編成のポイントになる新快速色です。
そして、サハの代わりに高運転台の新快速色クハが続きます。
そして、1両連結されたグリーン車。
あとは、湘南色のモハユニットとクハが続きます。

この編成をグレードアップしたいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/