KATO 381系 ゆったりやくも+国鉄色⑸(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
ゆったりやくも、完成しました。
完成した編成を並べます。
パノラマグリーン車の運転席
その室内。
こちらは普通車の車内です。
屋根上はすっきりしています。
381系の振り子は上からでもよく分かります。
こちらはモーター車。トレーラー車と変わらないくらいの室内になっています。
続いては国鉄色の先頭車に付け替えて、4両編成にしてみました。
やっぱり、国鉄色は落ち着きますねー。
こちらはゆったりシートではなく、普通のシートになります。
カプラーも交換しましたので、ちゃんと連結もできます^^

最後に走行シーンをどうぞー



次も国鉄型でいきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/