秋のだんじり祭り | Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

2022年より、<お散歩スナップ>をお届けしますね…
時には、カメラ雑学・悩み事・失敗談のブログにしていきたいと思います。…(^▽^)/、。
 尚、ギター関連の記事はそのままですので、よろしくお願いいたします。

秋のだんじり祭り 

先週行われた山車の巡航、かねと太鼓の音ルンルン が聞こえてきて、

びっくりアセアセ 慌ててカメラをもって走る人.パチリ!

 

《モノクロ》にレタッチしてみました。ニヤリ

 

使用カメラ:OM-D  E-M1 

使用レンズ:LUMIX G VARIO 14-42/F3.5-5.6 II

            OLYレMPMUS M.40-150mm F4.0-5.6 R    

使用ソフト:Luminar 3…RAW現像・レタッチ(モノクロ)

      photoScape…ファイルサイズ変更(3M以下にしてJpegに)

 

それではご覧ください。目ダウン

 

 

 

 

 

 

この地区では、一台の山車の巡航です。

子供たちが一生懸命に引いておりました。

 


≪オマケ≫

      翌朝は見事な朝焼け

 

 

では今日はここまで。爆  笑バイバイ