我が街を彩る花たちシリーズ No4 | Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

2022年より、<お散歩スナップ>をお届けしますね…
時には、カメラ雑学・悩み事・失敗談のブログにしていきたいと思います。…(^▽^)/、。
 尚、ギター関連の記事はそのままですので、よろしくお願いいたします。

2022年8月~9月撮影分よりセレクト。

 

 この年の夏の暑さにはグッタリショボーンアセアセ

おまけにコロナ禍の猛威、完全にホームスティ状態に…予防

それでも、「買い出しはしないといけないし…」と謂うわけで走る人

そのついでにカメラパチリ!

 

使用カメラ:OM-D  E-M1 

使用レンズ:SIGA 30mm F1.4 DC DN / Contemporary  

               Minolta Rokkor PF 58mm F1.4

使用ソフト:

    Luminar 3…RAW現像・レタッチ

    photoScape…フィルム効果・ファイルサイズ(3M以下にしてJpegに)

 

 目 それでは、ご覧ください。ダウン   

 

① 紫色のアサガオ

 


② ゼフィランサレ(タマスダレ)

 

 

③ 小さいヒマワリ

 

 

④ 夏の花サルスベリ

 

 

《オマケ》

 

 夏の日の午後①~白いページの中に~


 夏の日の午後②~え~ナニナニ~

 

 夏の日の午後③~ひと休み、ひと安み・・・~

 

 

※ 昨日延期になっていた《だんじり祭り》。きょう山車の巡航がありました。

   かねと太鼓の音ルンルン が聞こえてきて、びっくりアセアセ 慌ててカメラをもって走る人.

 

バイバイ では今日はここまで。