我が街を彩る花たちシリーズ No3 | Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

Atoranの彩りお写歩(しゃんぽ)日誌

2022年より、<お散歩スナップ>をお届けしますね…
時には、カメラ雑学・悩み事・失敗談のブログにしていきたいと思います。…(^▽^)/、。
 尚、ギター関連の記事はそのままですので、よろしくお願いいたします。

2022年6~7月撮影よりセレクト。

 

梅雨入り&コロナ禍で外出激減!ショボーン

それでも買い出しせざるを得ない中でチョットカメラパチリ。てへぺろ

 

使用カメラ:OM-D  E-M1 

使用レンズ:OLYレMPMUS M.40-150mm F4.0-5.6 R               

使用ソフト:

    Luminar 3…RAW現像・レタッチ

    photoScape…フィルム効果・ファイルサイズ(3M以下にしてJpegに)

 

 それではご覧ください 目ダウン

 

① アジサイ

 

<ヒマラヤタマアジサイ>

 

 

② タチアオイ(立葵) 

 

 

③ アガパンサス(ムラサキクンシラン)

 

 

④ ニワシロユリ

 

 

《 オマケ 》

ベル ツバメさん

 

 

キラキラ街角スナップ~揺れるまなざし~

 

 

※ 今日は、楽しみにしていた{だんじり祭り}が雨のため中止‼

  順延となりました。えーん

 

では今日はここまで。