伊藤パン THEカロリー コロッケたまごサンドとペプシBIGZERO PINEAPPLE | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

去年も見かけたカロリーシリーズ!

ローソンストア100にて322円で捕獲

 

 

エネルギーは1079kcal

前回はキャベツメンチカツで1332kcalでした

 

 

 

 

フレンチトーストっぽい色にも見えるけど、うっすら焼き色です

 

 

中身はこんな感じ

ローソンストア100でコロッケパンはよくあるパターンなので

逆にたまごフィリングの方を大盛にして欲しかった…!

 

同じくドーナツタイプもあったのでチェック指差し

 

…そういえば、朝8時頃にローソンストア100に寄ったら

GetWildのB'zカバーバージョンが流れていてちょっと笑った(さすがに歌は上手かったけど

 

 

お飲み物は、毎年梅雨の時期に変なものを出している気がするペプシ

127円で捕獲

 

 

7/2に新発売だそうです

 

 

こちらが無果汁カロリー0の物体です

一応これも無糖炭酸…なのかな

ノーマルなZEROよりは多少飲みやすい味ですが、後味は虚無!

本当に自信のあるフレーバーなら、1.5Lタイプも出せるはずなのだ!!