【7/8はチキン南蛮の日】オリジン東秀のタルタルチキン南蛮 バリュー | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

まだまだマイナーな記念日だから、当日じゃなくて事前に周知しよう!!

オリジン弁当にて397円を半額で捕獲

 

 

丼バージョンもあったけど、お米は炊いていたのでこちらにしました

去年はこんな感じ

 

 

 

 

相変わらずウマそう!!

 

 

ちゃんと甘酢ソースの上にタルタルを載せています

ごはんがモリモリいける総菜でした看板持ち

 

 

おまけは同じくオリジン弁当の とり天(青唐辛子みそ味) バリュー

397円を半額で捕獲

ちょうど半額札が張られる時間で、左上のオリジンバリューのシールはキャンセルされてました

 

 

鶏肉はタイ産

青唐辛子みそ味はあまり見ない味です

 

 

量たっぷり!同額のチキン南蛮よりも多く感じました

フレーバーは衣に練りこまれていて、そんなに主張は強くなく

内部は普通のとり天味になってしまうので、ソース状にした

辛味噌のサポートがあるとよかったかも!