ローソンストア100(サンデリカ)チキンカツ南蛮タルタル&生姜焼き | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

デカ盛りチャレンジで豚生姜焼きが+されてお値段据え置き!

430円で捕獲

 

 

去年買ったノーマル状態はこれだけど、今年に入って値上げしてたのかな…?

 

細部が違うから別物かもしれないけど

 

 

レンジで少し温めました

おまけ程度にマッシュなポテトつき

 

 

チキンは衣が多めで、かなりふにゃっていました

 

 

実は生姜焼きエリアの下にしかご飯は無いので、ちょっとおかず多すぎかな

自宅だったら追い飯しよう物申す