マルちゃん 汁なし煮干しうどんとキリン SPORTS PROFESSIONAL | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

煮干しのだしが利いたクセになる味わい

130円くらいで捕獲

 

 

500kcalオーバーはなかなかのもの

 

 

いつもの見慣れた袋

 

 

こちらが5分後の世界です

めっちゃ茶色!!ネギも入っているはずなのですが誤差です

そして冷静に分析すると具なし天かす汁なしうどんという、超省エネうどんです!!

にぼしの匂いは利いていますが、具なしの寂しさを引き立ててしまっています…

せめてごつ盛りくらいに、野菜も入れよう悲しい

 

 

口直しはこちら 120円くらいで捕獲

キリンでプラズマ乳酸菌飲料の機能性表示食品という事は、iMUSEあたりのシリーズか

 

 

 

 

微妙に多い555ml

 

 

こちらがプラズマ乳酸菌1000億個画像です

味自体はアクエリアスとかの系統で、後味がちょっとヨーグルトっぽいかな?

同社の乳酸菌シリーズは5種くらいあるので、気分で使い分けよう!