マルちゃん 焼そばBAGOOOONと黒い豚カレー焼そば2024 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

地方の食品フェアがあるとやってくる限定やきそば!

140円くらいで捕獲

 

 

東北・信越の限定品です

前回は…10年前!?

 

 

 

 

ちょい辛も見かけたのだけど、この頃は腸がお疲れ気味だったので断念

 

 

付属品はソース・かやく・ふりかけ・わかめスープ

 

 

こちらが味付チキンダイスやきそばです

最近のやきそばは肉なしが多いので、肉入りをアピールしても良いと思います!

 

 

わかめスープも意外とわかめ多めでしたニコニコ

 

 

続いて豚の文字に鼻としっぽが隠れているやきそば

149円で捕獲

 

 

前回は3年前だったか

 

 

 

 

いつもの付属品三銃士

 

 

こちらが1分完成やきそばです

やはり平型の肉はインパクトがあるな!

ライスに合いまくりであった看板持ち