カオス(土日)とMoE18周年 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週は月曜最後のD鯖ヒーローレイドも無事討伐完了でした

 

 

土曜日のクッパは最初のイモで大爆発でしたが、何とか立て直しました

 

 

日曜は曇りで少し暑さが和らぎました

 

 

 

今週のダーウィンが来た!はGF(仮)のイベントでバタバタして見れなかった…

 

 

今週のDS時雨殿

「光る君へ」紀行は検非違使庁址…は無かったのでたぶん京都府庁の

西にある堀?を渡ったあたりかな

 

 

上賀茂神社と下鴨神社は有名なのでバッチリありました

 

 

LoCは首の角度がイマイチだったようですが、危なげなくクリアです

 

 

MoEは18周年に突入だそうで、ビスクでエリンギの抱き枕を配布中です

カオスで消えなくて片手でST+18とはダンサーにはありがたい装備です

ちょっぴりエッチって…

 

 

こちらがそのセンシティブな画像です

ゲーム内で召喚できるキャラは、どう見ても中身が男なので

これも野郎が入ってるんじゃないかな不安

 

 

裏面はこんな絵柄

見やすいようにギガンテックウェポンで拡大しました!

5/21メンテ前までなので、早めに確保しよう指差し