セブンプレミアム(ヤマザキ) 明太れんこんサラダとチキンラーメンチョコフレーク | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

セブンの冷蔵サラダ画像も貯まってきたから消化しないと!

159円で捕獲

 

 

れんこんは中国製だったか…

 

 

こちらがパンまつり皿です

れんこんと明太は合わなくもないのですが

明太の固形度がたりなくて滑り落ちてしまい、別々のものを食べている感覚です

ポテトサラダにして絡みやすくするか、れんこんの形状を工夫すべきだと思いました

 

 

デザート?はこちら

日清シスコ チキンラーメン チョコフレーク 62円で捕獲

 

 

チョコフレークのチョコーンは初めて見たかな

 

 

こちらが発掘された土器です

思ったよりチキンラーメン比率が低かった不安

次は幅広麺のドデカイシリーズをベースにして欲しい

ってあれはベビースターだったか!