カオス(土日) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週もちょっと暑かったのですが、次第に慣らされてきてる感があります

夜は寒かったりもしたので、コタツをONにしたりもしました

 

 

日曜日は早起きしたから眠い・・・

 

 

今週のダーウィンが来た!は木に巨大な巣を作って複数の動物たちが利用する

マンションで、時には天敵さえ共存して、より強大な敵を追い払うのでした

 

大河ドラマは突然お上がやってきて別室送りになり

すぐお戻りになりますから」(意味深

貴族の文から弱みを握るのは、やっぱり代筆屋をやっておくべきでしたね!

 

 

今週のDS時雨殿

「光る君へ」紀行は陽明文庫だけは京都でしたが

個別検索はできなかったので、直接地図で探し出しました

 

 

LoCは後半被弾も少なく楽々でした!

討伐後に急いでビスクのレイドに向かいましたがもう終わってた驚き

のでE鯖の救援に向かいました!

 

 

先週紹介したFireタブレットは、外付けモニタ化が成功し

 

 

タブレット画面でのMoEの動作確認もできました

タッチ操作やソフトウェアキーボードも使えますが

本格的に操作したいならBluetoothマウスとかあった方が良さそうでした