ヤマザキ 薄皮 ネクターピーチクリーム&ジャムパンとやまぶどう紅茶 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

薄皮と不二家ネクターのコラボパン!

171円で捕獲

 

 

ペコちゃん(74歳)・ポコちゃん(73歳)・ペコラ(9歳)!

ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

 

 

こちらが現地からのリポートです

ネクター風味・・・というか白桃ジャムが普通に美味い!

不二家は60周年だそうなので、今年は他にもコラボするかもしれませんね

過去の衝撃コラボはこちら

 

 

 

 

お飲み物はやまぶどう紅茶をご用意いたしました

単品で73円で捕獲

出会っちゃマズそうな動物が鉢合わせ不安

 

 

スリランカ産で、販売は株式会社チャーリー

こち亀のメガネ歌手かな?

 

 

単品だからか、丈夫で高級感のあるテトラパック

 

 

こちらが相棒スプーンの足です

パッケを開けたときは、マルカワのフーセンガムみたいな

ぶどう風味が香っていましたが、淹れてみたらそんなでも無いかな・・・

食後よりも、食中に合わせて飲んだほうがよさそうでしたキメてる