カオス(土日) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週もグローブを配って野球少年を目指してもらいました

将来のために英語も習おう!もしくは通訳を目指そう

 

 

週末はまた暑くなってきて、Tシャツ1枚で済むくらいでした

クッパはイモの2陣で爆死

 

 

日曜日のトーマスは少しだけ広間に出て帰ってきました

 

 

今週のダーウィンが来た!はイタチ特集でした

小屋の下に穴を掘って暮らしてるのかと思いきや

床を貫通して小屋そのものが住処になっていました不安

 

今週の大河は清少納言命名イベントだったり、人違い夜這い回でした

「光る君へ」紀行は大津の石山寺だったので、DS時雨殿の範囲外でした

 

 

LoCはダメージタイミングを重ねてくるイヤなコンボでしたが

ギリギリ10分台で討伐されました

 

寒暖差が激しくて、乾燥だったり花粉や黄砂も容赦ないので

体調管理には気を付けましょう!