湖池屋 カラムーチョ Corn snacks Spicy curry | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

カラムーチョだけど、どう見ても同社のアレ!!

84円で捕獲

 

 

実はベトナムからの輸入品でした

 

 

どう見てもスで始まってコとンに続くヤツ! 酢昆布?

 

 

パッケージみたいに超巨大ではありません

味はスコーンカレー味!海外特有の激辛なんて事もありませんでした

 

カラムーチョは元々スライスとスティックタイプがあり

形状にはこだわらないと思われますが、材質がコーンになるのは予想外だった!

海外でスコーンの名称を使うと、速成パンと間違えられるからでしょうかね・・・?

 

 

激辛と思い込んでたので、飲み物もご用意しました

キリン iMUSE からだ想いヨーグルトテイスト<カロリーオフ>

105円で捕獲

 

 

前回はノーマルタイプでした

 

 

 

 

こちらが機能性表示食品テイストです

味はよくある薄いヨーグルト風味です

最近はこれとレモン味と生茶の三つが免疫ケア商品として並んで売っています

辛い食事にヨーグルト、暑いときにはレモン、何にでも合う生茶と

使い分けて飲んでいますもぐもぐ

 

生茶の方はこちら