激めんワンタンメン えびみそ味と味覚糖 邪払のど飴 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

激めんの激は激烈に美味いの激!!

127円で捕獲

 

 

有名な割に意外と売ってないので、ノーマル激めんも買っていたのですが

年末に多数の画像フォルダーと共に消滅してました・・・

前回はこのへん

 

 

 

 

付属品はよく見るスープ袋

 

 

こちらが完成品

本来魚介系は苦手なのですが、これは味噌ベースの方が強く

磯フレーバーが激しくないのでgoodグッド!

野菜が足りてないけど、ライスが欲しくなるお味でした

 

 

食後の口直しは飴ちゃん

ファミマにて128円で捕獲

 

 

乾燥してのどがいがらっぽい時期に、なんか効きそうな名前で購入

謎の植物繊維(中国製造)入り

 

 

こちらが中身です

じゃばらは和歌山県のかぼすっぽい柑橘だそうです

味は最近よくある皮の雑味も表現したタイプか

全体的に薄味で、のどに刺激を残さない仕上がりでしたもぐもぐ

のどの調子は・・・3日ぐらい後に治りました

やっぱうがいよ、うがいびっくり