ベビースタードデカイラーメン ちいかわ すき焼き味とミックスピザ味 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

先日載せたすき焼き味のベビースターバージョン!

正式名称は「なんかすっごくおいしくて甘じょっぱいお味のすき焼き味」と

「なんかすご・・・く熱い岩で焼いたっぽいミックスピザ味」

各84円で捕獲

 

 

実はこちらを先に買っていて

ランチパックの方の味も見ておこうと手を出したのでした

 

 

謎のストーリー

 

 

自分はこのすき焼きのタレがプリン味で、マズくて涙していると思っていました

鎧の人もそんなゲテモノ味を食べたくないのかと・・・(他の2匹は味覚が変で気にしないとか)

 

 

←すき焼き ピザ→

すき焼きは・・・すき焼き味だな!!

ピザも無難なピザ味でした

特にトラップは無いので安心してお買い上げください物申す