エンスカイ ちいかわ ケース&シール | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

小物が入る便利なケース!

110円で捕獲

 

 

エンスカイはキャラもの商品をいろいろ出してましたね

昔は天田印刷の傘下だったのか・・・!

 

 

なんか煉獄さんっぽいキャラと師匠?でした・・・

 

 

ちいさいシールが12枚入り

 

 

一部を抜粋

ちいかわグッズってガチャですら高いし、オマケが付かない食べ物も多いので

ケース+シールで110円はなかなかのお買い得と思いました

 

 

そして宇宙一わかりやすいサイズの比較!

DSソフトは横幅は合いますが、縦列駐車は無理だったか

一応フタは閉まるので使えなくはないです

 

 

今回は比較用に3DSのソフトも220円で捕獲

本体持ってないのにサイズ比較のためだけに購入

右側に突起があってDSよりも幅広ですが、問題なく収まりました!