カオス(土日)とパンダとか | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週は寒の土用の丑の日だったので、うなぎの試食販売をしたり

 

 

「 情熱の着ぐるみバイト 」のクエストでパンダの着ぐるみをもらってきました

 

 

とりあえず ずんだ色に染めておきました

 

 

いつもの色で染めて、限界漂白もしました

 

 

おまけの限界漂白17thアニバーサリーマント

 

 

土曜日のクッパは直前に謎読み込みが長かったけど

LDせずに済みました

 

 

日曜日はいきなりの地震で、遠隔地の震源かと思いましたが

なんと東京でびっくりしました

しかし各局の扱いは軽い・・・生で討論してるはずの番組も気にも留めませんでした

 

 

今週のダーウィンが来た!はイギリスのリスでした

耐性を持つ外来種に伝染病をうつされて絶滅の危機に瀕したときに

天敵によって外来種が駆逐されて、敵であるはずなのに強力な助っ人にキメてる

「お前を倒すのはこの俺だ!」展開かな?

 

「光る君へ」紀行は岩手県だったので、DS時雨殿のMAP範囲外なのでナシ不安

 

 

LoCの報酬はPT4人がインゴットだったので、自分も引き当てるしかない!!

と願いましたがゴッドアイx2でした・・・

 

 

おまけ

そういえばミニクラーケンをマオツェンにけしかけた事は無かったな・・・

タコピー鬼つええ!!

 

 

大デンキウナギには2体は必要かな

このキャラは盾キャラなので、前に出てタゲを分散してやれば

タコピーのHPを半分くらい残して撃破できました