カインズ(大黒) ソース焼きそば | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

香りきわだつ濃厚液体ソース

実家からの刺客です

 

 

カインズってホームセンターだった気がするけど、本社は本庄だったのか!

製造の大黒はぐんまちゃんやきそばも買ってましたね

直近だとこのあたり

 

 

 

 

付属品はふりかけとソース

 

 

こちらが完成品です

内容的にはビックシリーズと同じかな?

 

 

ホームセンターは車がないとなかなか行けないので

(おそらく実家地方でも1時間はかかる)

貴重なサンプルでした!