中野物産 中野の都こんぶx3 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

都こんぶの3連パック!

108円で捕獲

 

 

公式HPには似たような3連の都パックがありましたが

そちらは15gx3でした

 

 

手持ちの箱と比べると・・・縦横が短い?

 

 

高さも低い

 

 

収納もできない・・・

 

 

DSカードも入りませんでした!

比較用ソフトは着せ替え読モゲーム ワゴンにて110円で捕獲

 

 

1箱あたり5g入り

 

 

参考までに元からあった箱は15g

3倍だぞ3倍!

つい最近100g入りの大袋も見かけました

 

 

この包みの既視感はカッターの替え刃!

 

 

公式曰く魔法の白い粉だそうです不安

 

 

今回はアレをやろうと思い、カレーを用意しました

ハチ食品 カレー専門店のこだわりカレー 甘口 108円で捕獲

 

 

まずは昆布を刻んで米1合と炊きました

味は・・・消えてるあんぐり

1箱程度ではほぼ影響無しでした

 

 

急遽1箱追加!

 

 

そしてカレーが全てを呑み込んだ・・・

これにて都こんぶカレーもどきの完成です!

味のほうはそんなに悪くありませんキメてる

酸味のある付け合わせはよくありますからね

シャリカレーも実践してきたから何ともないぜ

 

 

あとは定番のセリフで締めようと思います

 

おせちもいいけどカレーもね!