カオス(土日) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週は台風が上陸しそうだったのでコロッケを売ったり

(途中で消滅していました)

 

 

9/9はポップコーンの日なので、ポップコーンの試食販売をしていました

 

 

今週は久々にDで建築の手伝いをしたり

 

 

Eではダンス上げ(50→65)をしつつ建築を手伝っていました

 

 

今週の気温は30-34.7-33.1-29.8-24.6-28.4-33.1でした

台風が来たおかげで、週中ほどは長ズボンを履く寒さでした

 

 

トーマスは比較的車庫にいてくれましたが、大爆発で危なかったです

 

 

今週のダーウィンが来た!はラグビーワールドカップで中止でした

うえすたんは前半にかなり接近されて危なかった

 

 

LoCは天よ回れに時間停止を重ねてきて、ちょっと表示が変でしたが

なんとか討伐されました!

 

デザコンの投票は2週あるけど、数が多いから早めにチェックしておこう!

落選供養と参加賞はこちら