カオス(土日)と異次元ゲート | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

今週は異次元の竜王降臨レイドに通っていました

戦闘中も、お帰りのネオク山でも落ちまくるLDクエです

 

 

今週の気温は36.5-32.2-35.4-35.4-36.8-36.1-33.4℃でした

先週の暑さが祟ったのか、また胃腸をやられてダウンでした

 

 

日曜日はカサマークがついてましたが、ほんの一瞬のゲリラ豪雨で

何事もなかったかのように日差しで上書きされました

 

 

ダーウィンが来た!はバタバタして見る暇がなかった・・・

何とかデザコンも完成させて送りましたが、返答メールが無いから不安だ

 

 

LoCは危なげなく片付いて、その後の異次元レイドにも余裕で間に合いました

デザコンは火曜の終日までなので、参加賞のブロンズ スタチューをゲットしよう!!

 

21:12追記

メールをチェックしたら、昼過ぎに応募ありがとうございますメールが来ていました

書類や画像に不備があった場合は、その旨のメールが来るはずなので(去年来てた)

火曜日終日までメールをチェックしよう!