ヤマザキ(サンデリカ)ハンバーガー ケバブ風味ソースとジョージア マロンラテ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

からみのあるケバブ風味ソースを使用!

130円くらいで捕獲

 

 

デザインがあまり変わらないから、レギュラー品と思って

スルーするところであった

 

 

ふっくらバーガーと比べると、柔らかい光のテカり

 

 

こちらがケバブソース・・・って少なっ!!

きっと裏側にあるにちがいない

 

 

そんな事も無かったよ・・・

量が少なすぎるので辛くもないし、ケバブっぽさもわかりませんでした

そもそもケバブを食べたこと無かったな!!

大昔にアキバの露店で見た気がするけど、今ほどメジャーじゃなかったから

なんか怪しげな屋台だと思っていました

 

 

せっかくだから飲み物も追加 54円で捕獲

 

 

牛乳(国内製造)を見て思い出したのが、全自動牛乳しぼりマシーン

牛が所定の位置にやってくると、自動で乳首の位置をロックオンして

なんか程よい具合に乳しぼりを完了するのだ指差し

お笑いウルトラクイズとか存続してたら、絶対芸人が酷い目に合いそうだ・・・

 

 

こちらが全手動コーヒーそそぎマシーンです

マロン要素は控えめで、ベースの甘系コーヒーがしっかりとしている逸品でした