日本ハム ナチュミート フィッシュフライ【大豆】 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

白身魚のようなふわっとした食感!

298円くらいで捕獲

 

 

オーブンかレンジが直接揚げます

 

 

実はこれも大豆ミートです!

魚方面を攻めるのは珍しいかな

本当は伊藤ハムの大豆シリーズのナゲットを買いたかったのですが

 

 

シリーズまとめて売り場から消えてしまった驚き

 

 

まずはノーマル状態

ちょっと衣が剥離しやすいです

 

 

レンジでチンしたのがこちら

よくある冷凍食品のチキンナゲット味

・・・フィッシュじゃなかったんかい!

 

 

 

さらにトースターでヤキを入れました

 

 

 

サクサクになって、身が引き締まった感じです

でも味はチキンかな・・・

フィッシュ方面は、肉とは別次元の難易度だと思いました!

 

 

魚を使って鶏方面を目指したのはこちら