カオス(土日)とモーレツとか魔女の宅急便とか錬金ジャンプアップ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週もブラッドゴーレムやジャブおじさんをこらしめたり

 

 

PやDで建築のお手伝いをしてました

 

 

あとは、2年ぶりに魔女の宅急便が放映されたので

 

 

いつものホットケーキの試食販売をしたり

約10年ほど前にコラボしたモーレツ宇宙海賊が

 

 

5/4(1~12話)と5/5(13~26+劇場版)の一挙放送をニコ生で17:00からやるそうで

記念に茉莉香のポトフの露店も出してました!

 

放映情報はこのへん

ttps://live.nicovideo.jp/watch/lv336352215

 

今週は暑かったり寒かったり梅雨みたいだったりと、布団調整の難しい1週間でした

 

 

日曜日はずっと雨が降っててお出かけできませんでした

 

 

今週のダーウィンが来た!は日本の周囲でいっぱい集まる動物特集でした

ヒゲじい「クジラだけにビッくじら~」

来週は鳥を襲うというカマキリ特集が気になります

 

 

今週のLoCは被弾も少なく、そこそこ早く終わりました

 

 

そういえば、錬金の泉も地味に無料ジャンプアップ期間なので

4→8への奇跡を狙おう!

この日のために溜め込んできた血染めのナックル20本!!

 

 

+4になる頃には5本になり、ジャンプアップにはならずに

ただの+5が4本になりましたとさ・・・!