モーレツ宇宙海賊 限定クエスト【22:50追記】 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

半額弁当のブログ改-b01
ビスク中央の木工広場に現れた謎の海賊一味

半額弁当のブログ改-b02
この宇宙船・・・喋るぞ!?トチローの魂でも入ってるのか!!
※どうやら中のクルーがランダムで喋るようです

半額弁当のブログ改-b03
どうやら大事なリングを無くしたので探して欲しいようです
場所は大きな城の東で、犬の特徴を教えてくれますが特徴はランダムのようです

半額弁当のブログ改-b04
さっそくイプスの東側を探索すると・・・犬がとにかくいっぱいいます
とにかく走り回って正解の犬をクリックしましょう
ハズレの犬だとラットボーンがもらえました・・・

半額弁当のブログ改-b05
リングを見つけたら返してあげます

半額弁当のブログ改-b06
するとお礼に食べ物とレシピ2種をもらえました!
材料が複雑なので作るのはまた明日!

2/6 22:50追記
半額弁当のブログ改-メッセージ
弁天丸クルーのランダムメッセージ
原作を知らないので足りない人がいたらごめんなさい!
クーリエってエルビンのグリフォンかと思った!

半額弁当のブログ改-ちくわぶ
ちくわぶ ウッドンシャフト以外はNPCから買えて、シャフトは消費しません
作成数はx3で命中上昇Lv1です なんとレシピ不要で作成できました!

半額弁当のブログ改-ポトフ
とにかく作成工程が複雑な茉莉香のポトフ 作成数はx3
攻撃力UPと全耐性UPだそうです