おやつカンパニー ベビースター こだわりチキン味 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

銀色の包装にひとかけらのベビースターが光る!

特価50円で捕獲

 

 

目を引くけど、反射しまくりで撮り難い!

まるで業務用ポテチみたいだ

 

 

 

 

こういうのってレギュラー品より量を減らされるけど、今回は同じでした

 

 

名古屋コーチンや金華ハムや国産丸大豆しょうゆを使ったこだわりの一品

 

 

でも、そんなの全然わからなかったぜニヤニヤ

しいて言うなら、いつもの小麦っぽい感じが少なかったかな・・・

チキンエキスも醤油も、元々の比率が書いてない上に、そこからさらに60%・18%になるわけだし

金華ハムは気のせいレベルだからな!!

恐らく、ベビースターマイスターにしか判別できないレベル→ワゴン行きだったのでしょう

 

 

意訳:ベビースターを持ってない・・・?じゃあお前の人生はここまでだ!!

 

 

 

同じように飾り気の無いパッケージ商品